メニューボタン

あなたにとってゼルビアとは…?

どうも!劇団マチダックスコント係、田原です。

今回のコラムは9月11日の横浜FC戦!この日もイベント盛り沢山!

明治安田生命町田支社×ゼルビアのコラボうちわ配布にカードフェスタ、お絵かき隊車両のお披露目などなど…勿論、Z劇場も!

殺陣団体「或紅刀-アクト-」の皆様によるパフォーマンス

見惚れていたらシャッターチャンスを逃し続け、ブレブレの写真しか撮れませんでした…(笑)

↓写真をいただけたので、綺麗で格好いいのを載せます。

※写真提供、FC町田ゼルビア

お芝居の中で行なう殺陣は見たことありますが、殺陣の舞台というのは初めて見ました!

やはりというか流石というか、凄く綺麗!

そしてこの日はひろめ隊ホペカーおえかき隊完成のお披露目会も!

※写真提供、FC町田ゼルビア

あなたにとってゼルビアとは…?

町田の宝、希望、家族etc…色んな思いが書かれています!

ちなみに個人的には”うまい酒の肴”に「良いね!」したいですね。

その後はいつも通り応援に向けて腹ごしらえ。

もちもちポテト!これもうまい酒の肴!

食べ終わり飲み終わりいざ応援へ!

この日(9/7~9/11)は「FIFAフェアプレーデー」ということで、試合前に両チームの主将よる宣誓がありました。

差別無くリスペクトの心を忘れず試合に臨む。選手にもサポーターにも重要なことだと思います。

この日の試合結果は1-1の引き分けに。前半で一点先取したものの、後半で横浜FCの猛攻で耐え切れず追いつかれてしまいました。

次のホームゲームは10月2日(日)!頑張れゼルビア!